Home >> 眼取り

2005年10月11日

FFXI - 眼取り

パッチが当たりました。
夜のコアタイムにアップデートしましたが前回のような混乱も特に無く。


色々要素が追加され、特にリンバスはLSだけでも行けるかなぁ、と思ったらアル・タユ必須とのこと。
LSではまだ7人に留まるのでその辺りのプロミを進めていきたい。


特にやることもなく、人はそれなりにいたので、取れるなら取っておきたいオプチカルハットに備えてハクタクの五行眼材料集め。
in 海蛇のミスリル扉内部。

絶対数が少ないらしく、5人でもREPOP待ちになりサハギンなんかも狩りつつ。
あ、そう言えば。


sha00337.jpg


キター
パッチでフェローがダンジョン(全てではないようですが)でも呼べるようになったおかげで大変便利に。
地上だけでは狩り場選びにも困るところでしたが良かった良かった。
長いこと止まっていたレベルも40→41になり、確かな手応えを感じつつ。


sha00338.jpg


フェロー関連は結構要素が追加されているようなので今後が楽しみです。
あ、ちなみにハクタクの眼は希望2人で1個しか出ませんですた。ガクーン。
まぁ、ソロでもやれそうなのでフェローのレベル上げ候補地にしておきましょう。

投稿者: gatoz 日時: 2005年10月11日 01:35 |